SSブログ

ドックフードで黒鯛を釣りました^^

釣に行くたびに餌を買うのはもったいない。

そう思った私は我が家のワンちゃんの
大事なドックフードをひと握り

もらって行きました。


最初は針にドックフードを付け
投入してみました。 


ガン玉が小さいこともあって
ドックフードが

沈んでいきません^_^;


お守りを重くするしかありません。

スートっと沈んで言って
急に竿が持って行かれました。


はい、釣れたのです(*^^)v

みなさんも是非ドックフードで
釣ってみてください。

シマノ 13 探見丸 CV-FISH (予約受付中)

Copyright © クロダイを堤防から狙え! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。