SSブログ

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど あなたの秘書「しずえ」 予約はコチラから!




身長約10センチのあなたの秘書「しずえ」は
素材はABS樹脂とPVC(ポリ塩化ビニル)から出来ていて
ご自分で塗装の必要がない完成品です。


また、自由にポーズの変化が出来るので
ただ飾って見ているだけでなく

あなたの秘書「しずえ」と
一緒に遊ぶ事ができます^^

また、
ゲームの中と同じポーズが可能な
再現オプションパーツが付属しています。


ちなみに
髪飾りの鈴は本物です^_^;


発売予定日は2013年10月31日で、
ひと夏こして晩秋を迎えるころですが


予約を済ませて
ワクワクして待っててね♪

予約はコチラから

   ⇓

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)









タグ:「しずえ
Copyright © クロダイを堤防から狙え! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。